シフトにより時間が異なりますが、一日の流れを紹介します。

『出勤』
タイムカードを打っていただき、10:00からコール開始です。

『リフレッシュタイム』
コールセンターのお仕事は集中力が大事です。
50分毎に10分間のリフレッシュタイムを設けています。

『休憩』
法人・個人事業主様へのお電話のため、この時間のコールは不在
が多く、それに合わせた休憩となります。

『コール開始』
業種を考えながら、時間帯を見てコールしていきます。
飲食店などは12時~13時はランチの時間で忙しいです。

『業務終了』
本日のアポの報告や課題など軽いミーティングを行い、
タイムカードを切って業務終了です。




問合せ
NEWS
2014/04/15
T-ポイントが貯まる新サービスを開始しました。
2013/09/17
ホームページをリニューアルしました。
関東地域
  • 群馬県
  • 栃木県
  • 茨城県

  • 埼玉県
  • 東京都
  • 千葉県

  • 神奈川県

近畿地域
  • 京都府
  • 滋賀県
  • 兵庫県

  • 大阪府
  • 奈良県
  • 三重県

  • 和歌山県

チャレンジ25